笑えない・・・

スポンサーリンク

 CMR2005のリプレイ時のカクカクがとても気になり、仕事で久々町に出たので(笑 プレスコットのP4-3.2E を買ってきた。プレスコットは電圧も高く発熱も多いとのことだったが、最近D0ステッピングの奴が出て、これは結構いいとかなんとか聞いたので。んで早速2.6と換装してみた・・・ 換装して配線して電源をつないでみたら・・・おいおいなんでいきなり電源入るんだよ!コードを入れるとマザー・FAN等すべて通電するもののパワーボタンもリセットボタンも効かない。んで調べてみると・・・M/Bのリビジョンが古すぎるそうでプレスコットは駄目だとか(吐血 さて865のマザーでも買ってくるかな。いずれは買うつもりだったんだがあわよくば今の925にしようと思ったのに。これで会社のPCはPⅢ-1GからP4-2.6になれそうです(大泣

コメント

タイトルとURLをコピーしました