CMR2005長すぎ・・・

スポンサーリンク

 何気にCMR2005一本で頑張っているんだが、新たに加わったキャリアモード、まだ3分の1しか進んでいない・・・しかもこれやりきっても何が変わるわけでもないので、先に飽きてきた(死 んでチャンピオンシップモードを終わらせて2005終了にしようかと・・・ いろんな駆動方式の車使ったけれど結局4WD万歳ですな。ただ、今のWRCカーはあまりに凶暴で、俺にはセガラリーよろしくセリカGT4がお似合いっぽい。ラリーでMRとか無理。ラリーゲームに必ず隠されて出てくるストラトスだが、大嫌いだ(笑 あと視点を変えているせいだと勝手に思っていたんだが走行中明らかに処理が重くなる。はよNewPC組まないとナ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました