ちゃくちゃく(EQ2)

スポンサーリンク

 アントニカでまったりネズミと遊んでいると、昔スタクラで仲の良かった名前が行ったり来たりしている。オフでも会ったことのある人で、数少ない俺よりおっさんゲーマー(笑 話し掛けようか悩んでいたんだが向こうから「Tyuruさん?」と声を掛けてもらえた。案の定スタクラの人で、何人かEQ2やっているらしい。つかスタクラで強かった人ばかりなんだが。んでそこのパーティに入れてもらってGnollとか食いまくってみたが、結構PTの方がおいしいっぽい。クエストを絡めつつ遊べばソロではきついMobもサクサクいけて俺的にはウハウハだった。3つくらいクエストが進んだので解散後タコを探していたんだが、やっと見つけたタコが強い。Nacnacはスカウターがついているんだがかなりの強敵の模様。4432に手伝ってもらうことになって、いざ戦ってみたら・・・ 余裕でした(汗 んでLeti・Yume・Fienあたりも来てくれて海で遊んでおしまい。クエストの報酬がそこそこの杖で、EQでいうところのいい一日だった(笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました