あれ?これ面白くない?

スポンサーリンク

Qやったりソロやったり外人とPT組んだりとまったりやっているわけだが、昨日はWarRogWizの3人でBlackBurrowに行ってみた。いやぁこれぞトレイン(笑 入り口でセコセコやってたら轢かれる轢かれる。久々の連続死とか堪能できました。PTプレイでChainコンボみたいのがあるんだが、これが何気にはまれる。ヨシミツとZapにいろいろ教えてもらいながらたまにコンボが決まったりすると爽快!らしい(忙しくて見えていない・・・) いやしかしながら結構いいと思うなコレ。こんな感じでまたNaggyだVoxだってなったら楽しそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました