どたばたDay

スポンサーリンク

仲間のレベルについていかないと一緒に遊べないので(多分レベルが7離れるとExp入らなくなります)、ここはひとつ頑張ろうということでソロをしつつパーティ探し。お声がかかるときはかかるしかからないとまったくかからないWizだけにちとしんどい。でも今日はサクット外人パーティに参加できた。パーティで1番困るのは勝手に歩き回る奴と人の話まったく聞かない奴と怒り出す奴。さて今日は・・・全部いますな(死 メインタンクの人はまともだったんだけど、ヒーラーがやばすぎ。すぐいなくなるし戦闘中もタウントしまくりで、周りがパニックに。BBに行ったんだけど最初順調だと思ったらAddAddで壊滅、みんなで集合して回収と思ったらヒーラーが突っ込んでいって気合でresするとか・・・ しまいには俺にDekoy(囮)になれとか・・・ そんなこんなで3時間くらいばたばたして、メンバー入れ替えていくうちに残ったのは俺だけとか(笑 まぁあとからくるのもいろんな人がいたが、クレリックが日本人になってZapparrも巻き込みようやくまともに。最後の1時間だけはまともに稼げたかな・・・ それでも1Lv上げきれなかった。まぁ1lv分は稼いだんだが。今度自分でホストして純日本人野良パーティ作ってみるかな・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました