最近のEQ2

スポンサーリンク

 20でWizardになり、一気にソロがきつくなったこと、EQ1の頃と違って仲間同士での遊びが主流になり、なかなか野良で遊べなくなっていることなどがあってちょっとやる気ダウン気味だったんだが、ここ最近はLv20で受けられるArmorQuestってのに何人かではまってる。同じ目的で動くのでわかりやすいし楽しいかな。Pal/Rog/Wizの3人に野良の人をガシガシ誘ったり誘われたりでTellくれる人も増えてきていい感じ。結局野良の方が面白いのかもね。最終的には派閥見たいのができてくるんだろうけど、それはLv50になってからで充分、それまではいろんな人と遊びたいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました