EQ2クラッシュですな

スポンサーリンク

Newで組んだはいいが、なんか気分良くない状態に。XPproSP2なんだけど、キーボードのドライバがキレイに入らない。MSのワイヤレスEliteなんだが起動時にドライバが読めませんとかなんとか。でもキーはきちんと動いてるんだよなぁ。PC立ち上げるたびにでるんで気分悪いんだがまぁいっか(死 ちなみにMTVXもドライバ入らないな。まぁひまになったらまたOS入れなおそう。んでせっかく組んだ日に限ってEQ2がなんかへんてこパッチを当ててしまったようで復旧のため1日ダウン。FTじゃパフォーマンス比較にならないし。んでFFベンチVer3ってのをやってみた。Highでカクカクしながら4200くらい。何気にOCも10%していてこんな感じ。無難といえば無難かな。Athlonなら同じ価格でもうちょっといいスコア出るんだろうけど、だからといって困るアプリがあるわけでもないし、まぁしばらくコレで行こう。翌朝にEQ2入ってみたが、第一印象「暗い」あとコントラストがはっきりしてるかな。肝心の軽さは今までBalancedだったのが1ランク上げてHighPerformanceでもいけるくらい。でもダンジョンとかでフルパーティとかだったら結構重たくなりそう。微妙(笑 

コメント

タイトルとURLをコピーしました