電源終わる・・・

スポンサーリンク

 自宅にNewPCを導入していたのでそれまでのP4-2.6マシンを会社に持ってきたのだが、今回Newの方にカードリーダーをつけてみたところすこぶる使い勝手がよいので、会社PCにも同じものを導入してみた。ばらして装着して「さぁいってみよう!」と思ったら電源が入らない・・・ つかまた電源かよ!一応バラスときは必ずエアガンでガンガン埃を吹き飛ばすんだが、それがよくないのかな。んで今まで使っていたP3-1Gのマシンの電源を移設してどうにか起動。つか電源って頻繁に壊れるのは俺だけ?もうなんだかんだで4機壊れてるかも。

 んで肝心のカードリーダは何事も無く認識OK。USB2.0早いねぇ。デジカメのデータもさくさくいけますな。前々から会社と自宅のデータ持ち運びに苦労していて、USBメモリ使おうとしたこともあるんだけど、今のところはCD-Rでお茶を濁していた。でもこれで余ってるメモリーカード使いまわせるし、早いし、いいかもね。最終的にはオンラインでいきたいところだが・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました