再インストール

スポンサーリンク

今仕事に燃えている俺は(笑 自宅にも仕事を持ち込み始めているわけだが、NewPCがどうにもおかしい。キーボードはきちんと認識しないし、MTVXのドライバも入らない。そんなPCに仕事用のアプリをいくつかぶちこんで仕事していたら、IMEがおかしくなって日本語入力できなくなった!おそらく原因はM/B付属の加速アプリとウイルスバスターだな。つかたいして性能も上がらないのに・・・ そこで仕事にならないのでEQ2とWCⅢをしつつOSの再インストールを決意、夜中に始めた。なんだかんだで2時間で全部入れ終わると今度は気持ちよく全部インストール完了。気持ちいいですな。最初にOSを入れるとき、遊びながらだったんで適当すぎたのとバイオスを変にいじっていたせいだと思う。まぁこれでやっとまともかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました