GT Force Pro その2

スポンサーリンク

買ったら満足しちゃったのは秘密で・・・ それでも結構走ってるかな。まだ国際B級だけど(汗 実際使い込んでいくとやはりだいぶいい感じだ。前のが古かっただけかもしれないけれど、ガタも出ないしそれでいてフォースも強い。まぁ強すぎてシフト使えないんだが(弱 ハーフスロットルとかしてると「ハンドル最高!」とか素で思ってしまう。GTフォースはよかったがやはりGT4が微妙かもね。リアルシュミレーターって意味ではライセンスとミッションだけで、本来のレース自体の魅力に乏しいかも。ぶつけようがショートカットしようがお構いなし、金稼いでパワー稼げばそれでOKみたいな。ディレクターモードでTV見ながら金稼ぐとか邪道と思いつつやっていたり。ただロータスエリーゼで満足しちゃって次に欲しい車が無いな。フェラーリのディーノとかロータスセブンとかあれば燃えるんだが。ライセンスの問題なんだろうけど俺的に心揺さぶる車種が少ないかもしれない。自分で車のカラーリングとかいじれるとよさげだけどな。まぁこれからラリーとかだしまったりペースでやっていこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました