DeathByDegrees

スポンサーリンク

 ごぶさたしてます(笑

 最近はWOWのはずが仕事に燃え燃えで(本当 WC3とDbDのみです。ってやってんのかよ!という突っ込みは無しで。WC3はDecayで35でうろうろしてますな。んでDbD。

 「鉄拳」は俺の基本がヴァーチャだったということもありほとんどやったことは無いのだが、10連コンボはいくつか出せる程度には遊んでいました。でも家でNPC相手にしていてもつまらないので、実質素人。でもニーナは知っているというかんじ。TVのCMで結構惹かれていたので早速購入してやってます。ムービーはキレイだけれどムービー以外のニーナはお世辞にもかわいいとは言えず、ちと残念。ゲーム自体は格闘バイオハザードといったところかな。スティックのみの操作で爽快感が売りなようだが、結構コマンドきつくて爽快とはいえないかも。しかしたまに決まるコンボとか結構うれしい。また必殺技で内部破壊というのがあるんだが、これはいい!骨砕きまくりの快感!(笑 人に薦められるかというと果てしなく疑問なゲームだけれど、俺は嫌いじゃないかも。とにかくニーナの顔もうちょっとどうにかして欲しかった。攻略本無しでも結構楽しめるし、そこそこ格闘もいけるって人なら楽しめます。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました