Enthusiaその4

スポンサーリンク

 久々に2ch見たらエンスーはあんまりリアルじゃないとかって話が多いのね。俺的にはエラクリアルなんだがなぁ。超高級車はリアルがどんなものかもわからないけれど、ロードスターとかBMWなんて(まぁ俺のは出てこないんだが・・・)結構そのものの動きしてると思うんだが。ただコースが作り物がほとんどってところがうそ臭さを出しているとは思うな。でもGT4のあの挙動は無いと思うな。タイヤのグリップも良すぎるしね。まぁ俺はエンスーは名作という考えは変わらないな。

 んで最近はWC3FTがもう少しで1500勝(おそらくランダム1500勝って日本人いないと思うな)、エンスーはカプチーノ>エリーゼ>S2000>インプレッサと乗り継いでいるがなかなかRSクラスは厳しい。でもそこが面白いかな。走り込みが足りないのでタイムがあがらないというのもあるんだが地味に続いてます。途中鉄拳5もやってみたが、もうコマンド覚えるのかったるすぎ・・・最近では対戦ムービーとかいっぱい出ているのでそれ見て満足気味。年ですな(笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました