RMT解禁かよ!

スポンサーリンク

SOE、公式RMTシステム「Station Exchange」正式発表
アイテム、通貨、キャラクタの売買を解禁

 

これで儲けるかな(笑 これはちとSOEやりすぎかも。まぁ引き篭もり、ニートには救世主になりそうだが。RMT解禁サーバーと通常サーバーを分けるっぽいが、日本人は一応通常に流れるんだろうね。んーでもどうなんだろ、仮想世界と現実世界のボーダーラインがますます曖昧になっていくのかな。幸い俺はMMOにはもう然程気合入っていないからどうでも良いのだが、はまりまくる世代の人には少なからず影響出そうだよね。しかしMMOのアイテムが金で買えちゃったら、最強=金持ちだよな(笑 あーでもお金稼ぎギルドとか作ったら鬼の結束力で強そう(笑 EQ2はもうおなかいっぱいなんでそのうち面白そうなのでたら誰か作ろうぜ(笑 頑張るよ?

コメント

  1. Lな人 より:

    これで生きていけるのか!?
    日本の物価だとどう考えても普通に稼ぐ方が楽だと思うけどね。。。
    そんなことよりGuild Warsはどうですか
    WC3もいいけどGuild Warsも結構熱いですよ
    時間も食わないので気が向いたら買ってみて

  2. Nac より:

    これってもう売ってるの?
    NCソフトと聞いて「うへっ」っと思ったがBlizzardの人が製作に加わってるとなると、当たりの可能性高いよね。たしかDiabloの面子ってごそっと抜けてたから、その人たちなら期待大だな。名前のインパクトが弱いがな(笑

  3. Lな人 より:

    今月末の4/28発売予定
    国内だと通販か秋葉かアマゾンかどっかで買えるかな
    元Blizzard社員っていうのは間違いないけどBill Roperら主要メンバーが作ったFlagship Studiosの方とは別
    DiabloやWCに関わったメンバーであることは間違いないみたいだけどね
    オープンベータ遊んだ限りの雑感としては
    – WC3のマッチメーキングシステムを更に進化させBNを仮想世界に
    – 対戦形式は4on4 8on8 8on8team – Game Typeは数種類
    – 1試合平均10-30分
    – 反射神経をなくしたFPS << 意外と言い得て妙(By G)
    – カウンタースキルが多い
    詳しくは4Gamerで

  4. Lな人 より:

    タグ書けなかった・・・

タイトルとURLをコピーしました