HTPC 快調

スポンサーリンク

 最近は仕事がめちゃくちゃ忙しくて、あまりPCで遊ばなくなっている。遊ぶとしてもWeb巡回と相変わらずWC3くらい。GuildWarsも買いに行く暇もないし、買ってもハマル暇も無い感じなのでしばらくまったりしている。

 一方HTPCの方は快調で、電源も落とさずに稼動中。今のところ録画もちゃんとできてるし、DVD再生も文句なし。目下はまっているのは攻殻機動隊(笑 映画はあまりおもしろそうなのが無いのでアニメを見るのだが、いまさらながら攻殻機動隊おもしろいな。映画の1作目とTVシリーズのSAC1・2共に楽しい。映画2作目のイノセンスは観念的過ぎて楽しめないかな。これ見ているとやはりハリウッド映画とかに与えた影響はすごいんだね。「Matrix」はもちろん「irobot」など「お、パクられてる」なんてのが結構多い。これ見たこと無い人はガンダムやEva並に面白いから見るべし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました