Lv16Now

スポンサーリンク

 ひとりで細々やるのもだんだんと飽きてきたが、それでもまぁ出来る限り自力でQをこなそうとあっちこっち行っている。たまにNortonに手伝ってもらったりするが、RougeとHunterではとてもバランスが悪く(笑 NortonのPetにすべて掛かっていたり。まぁでも古い仲間と死にまくるのも苦ではなくて、いいスパイスになってるかな。問題点は装備の色合いがかなりダサいということ。暗殺者が上黄色、下ブルー、靴紫はどうしたものかと(笑 はやくまともな装備が着れるレベルになりたいところ。だんだんとMobも痛くなってきて、死体回収時間が増えてまいりました。Rougeってソロとパーティではやることが大幅に違ってくるようで、タレントの割り振りに悩まされ気味。

コメント

タイトルとURLをコピーしました