衝撃

スポンサーリンク

 いつも昼にWoWしている人がいて、このままでは追いつけないので(笑 「仕事しれよ!」と言ったら、もう結婚して今ゲーム専業主婦(New)だとか。んで話を聞くとなんとEoSのMem同士で結婚していた。つか夫婦揃って長いお付き合いなので、「なんでNorton仲人で俺後見人にしないんだよ!」と言ってみたら、「EQしていなかったから」と(笑 いやはやしかし、めでたいし嬉しいよね。Netで恋愛とか許さん派なんだが、素直に喜んでしまった。俺もうおじさん?旦那さんしばらく冷やかすから覚悟よろしく!

 んで今朝(おい!)初PKに会って殺された。道歩いていただけなのに!HordeのShmとWarだったかな、まぁいつか殺す。つかもうHordeみたら取り合えず突っかかる。Vanish覚えたし(弱 

コメント

  1. Fiend○a より:

    めでたい!

タイトルとURLをコピーしました