スポンサーリンク

 昨日のPvP戦で、少しでも有利にというかリスクを減らすのにはFirstAidとCookingも鍛えなきゃと思っていたら、Rogueは毒も覚えなきゃいけないとなり、慌てて全部習いに行ってきた。毒についてはRogueのクエストをこなして全部覚えてみた。が、俺にはキツイ(笑 Cookingなんて今から素材集めるの無理だろこれ。FirstAidはまだどうにかなりそうだけど、Cookingは捨てるかな・・・ 毒はえらく金がかかって、結局なんだかんだで3gあった貯金が一気に1gまで落ち込んだ。毒は一応有効性はあって、Snareがいい感じで機能している。ただこれだけSKILL気にしだすとアイテムスロットがいくらあっても足りない。やはり最初はスキル無視でレベルにこだわったほうがいいのかな。

 あとWetlandのBagもらえるクエストで、oozeとか言うの殺していたんだが、まったくQアイテムが出なかった。結局Lv24はOozeで終わってしまったほどに苦労した。他の人10匹くらいって言ってるのに・・・ まぁNortonも出なくて苦労したみたいなので、いつも通りと言えば、いつも通りかな(泣

コメント

タイトルとURLをコピーしました