屈辱PvP

スポンサーリンク

 今は片目ゴーグルが欲しくて素材探しをしているわけだが、あちこち行っていると遭遇戦も結構多い。んで今日もあちこち駆けずり回って、「ここでねぇな」とか「あっちのほうがいいかな」とかやっていた。んで犬で走っているとチラッと赤ネーム確認。さっそく犬を降りてステルスで確認に行くと・・・いるいる、ステルスで休憩しているRogueが。ステルスが見えたり見えなかったりするのでちょっと離れて爆弾で戦闘開始。が、レベル45同士の戦闘で結構いい勝負なわけだが、俺ポーションもって無いじゃん(泣 それで慌てて、崖から落ちてしまう。再度崖を上ると相手は回復してた・・・ んで結局負けてしまった。屈辱的な敗北に、ゲームながらかなりどんよりした気持ちになってしまい、ログアウト。ポーションは買ってでも持ってないとだめだな。

 ちなみに片目ゴーグルはAHに出していたスタッフが(どこで拾ったかも覚えていない・・・)3Gというびっくり価格で売れていたので、アクアマリンを2Gで買って無事完成。つかめがね半分に折っただけな気がしないでもないが・・・ このめがね、作るたびにランダムでエンチャントされるようで、今回はNatureResistanceというあまりに微妙なステータスになっております(泣

コメント

タイトルとURLをコピーしました