初集団戦

スポンサーリンク

 Diecがみんなでクエストしようということで4人でBadlandに。Hordeの基地そばでMobを狩っているとちらりほらりとHordeが。たまたま外人ギルドもHorde狩りに来ていて、最初ちょろちょろやっていたPvPが次第に大きくなり10対10くらいの集団戦になった。はっきりいって何やってるのか良くわからないんだが、俺的にはMageを狙うのがいいかなと60Hordeとかに突撃気味。死にまくったんだが結構おもしろい。自分の狙いが当ったりすれば快感だし、ちょっと気を抜くとすぐ殺されちゃうし。結局クエストそっちのけでPvPをしていた。んで最終的にはHordeがわらわらと集まりだしてクエストどころではなくなり、クエストは断念してUldmanというダンジョンに行ってみた。なんかすごいアイテムも出ていたみたいだが、最終ボスだけは勝てなかった。4人じゃ無理気味。普段のMMOにPvP要素が加わるとこんなに面白くなるんだね。AO残念すぎ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました