Lv50

スポンサーリンク

 といっても今51ですが(笑 恐らく20人くらいいるであろうギルドメンバーの中で俺とAnte3がレベルの谷間と言うかふたりだけこのレベル帯になっていて、俺らよりちょっと低めのみんなとUldamanのボスを倒しに行きつつ、60くらいの人におんぶに抱っこでMaulやZFに連れて行ってもらったり。おかげでいろいろなことを一気に経験している為、今の自分が強いのか弱いのか良くわからない状態。Exp稼ぎも他のMMOに比べると驚くべきスピードだが、やってる本人はいわゆるHellなのかなと思いつつも、2日くらいで1レベルは上がっている感じ。アイテムなどもお金に余裕が出来てBankスロットを増やしたつもりが、使わないであろう材料や、絶対使わないであろう思い出の装備に圧迫されて何も変わらなかったり(笑 まぁ駆け足でここまで育ててきて、あと残り10(9)を一気にこなし、次のランクの遊びをしたいものです。特に俺の場合はタレントがコンバット重視(PvPよりもソロExp重視)なため、さっさと60にしてPvPに特化し、Rogらしくなりたいというのがでかいかな。今振りなおすと恐らくソロ効率が落ちてしまうので(手間が増える為)直すに直せないのがちょっとしたストレス気味。まぁ好きな料理は最後に食べるタイプの人間なので我慢します(笑 

コメント

タイトルとURLをコピーしました