あと5(Lv55)

スポンサーリンク

 更新滞りがちですが、55になりました。まぁいつものごとく、稼ぎ場所に困る>新Zone開拓を繰り返しているわけなんだが、このレベルになってくるとNPCの要求も生意気になってきて、移動距離も長くなってきたり。QをこなすのにひたすらGriやらHippoでさまようので、なんかタレちゃうかな。そんな時はみんなでダンジョン行ったりして、気分転換&経験値底上げを図りつつ、どうにかこうにかやっています。最近の悩みはPvPで負けることが増えてきたこと。それでも5割は勝てるが、だいぶ他のクラスとの差がなくなってきている。その上こちとらコンバット重視の弱体化Warriorみたいなタレントだけに、クラス特性を半分犠牲にしているのもあって厳しいところ。ちょっと気分変えようかとタレント振りなおしも考えたんだが、金額も上がってくるということで、60まではこれでいくしかなかったり。まぁここに来て装備もがらっと変わったので、もう勢いだけで60目指します(笑 ギルドでLBRSというところに連れて行って貰ったんだが、ImpSapはやはり必要なのかもしれない。今から60時のタレント振替に悩み中。ただ一緒にやっていて、俺みたいなコンバットタイプのRogいても悪くないか?とかも思ってみたり。まぁせっかくのPvPサバだし、RogueらしいRogueにしたいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました