60Hit

スポンサーリンク

ついに60Get。2ヶ月かかった。Ante3が心のライバルだったので気合でついていこうと必死だったが、1日遅れで60になれた。ところが当初の予定のタレント振り替えは躊躇していたり。前日連れて行ってもらったScholomanceのLichからかなり素晴らしいMaceを貰い、これがまたCombatタレントと絶妙にマッチしている。一方肝心のダガーがSunkenのBossクエストの報酬なんだけど、Statusがちと弱い。MaceクラスのDpSを出すダガーはちょっときついが、もうちょっとMaceで遊びたくなってしまった。また59でGetしたタレントのAdrenarinRushがえらく強く、SS>SS>SS>SS>SS>Eviが無休憩で2セット出せてしまうので捨てきれない。まぁギルドのためにはImpSapが必要な感じだがもうちょっとこれで遊ばせて(笑

 また始めてBGに行ってみた。これだとCombatで結構いけてしまうが、Stealth時の速度がかなり不足気味。集団戦ではコンバットスタイルのほうが良いような気もするんだけど、今度Ducaの頑張りを見せてもらって考えようかと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました