Rollがやばい

スポンサーリンク

まぁいろいろ遊んでいるわけだが、どうにもDuelが弱い。KeyBind変えるとか努力していないのもあるんだが、49Warにも負ける始末(笑 これならコンバットの方が強そうだけど、ImpSapは捨てられないし・・・ んで装備が弱いのかなぁと思いRaidとかにも積極的に参加してみるんだが、ここ最近のRollが100Maxで30くらいしか出ない(死 昨日も始めて外人部隊でRaidに行ったわけだが、最後に出たRogHelmに至っては候補者二人のタイマン勝負で相手が32に対し、俺は3!いやいや笑うしかないですな・・・ きっとそのうちいいことあるさ。とりあえずDaggerなんとかしたい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました