お金の亡者

スポンサーリンク

 8/18にHeartseeker作ってもらって破産してから(笑 Silithusに篭ったりしながらお金を稼ぎまくっている。途中PlateのEpicが出て220gで売れたりしつつ、今日現在510g。1週間で必死に稼いでこのくらい。まぁ在庫にEssenceOfAirがまだ10個あるんで、来週には届くかも? でも昨日からBRDのBarmanShankerキャンプに突入しているので、まずそっちから。これは過去も含め現在12連敗中・・・ このGame、60なるのは簡単だけど、そこからが長い。アイテム揃えたり、BGに住み込んだりとやることは山ほどあるね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました