野良レイド

スポンサーリンク

 だいぶアイテムも揃ってきて、今取りたいもの、取れるものがかなり絞られてきた。俺的にはSCがあとBP、武器がRendの右手と、結局UBRS。かといってギルドでUBRS通うわけにも行かず、最近は野良で外人さんとUBRSに行っている。5回くらい行ったけど、どちらも未だ見たことが無い。野良だとみんな好き勝手に動くので、ギルドで行くより短時間なこともあれば、Beastあたりで力尽きることもある。まぁだいたい後者なんだが(笑 それでも何回も行くうちに名前も覚えてきて「お、こいつなら安心」とか「こいつやばいな」とか一喜一憂してたり。ローグは人口が多いし、UBRS自体がMelee向けなので、チャンスがかなり限られる。だいたいいつもCasterMageが足りない。しかも過疎サバだけにいつも募集があるわけでもないので、思うように通えない。結構きついよな。つかそろそろ自分でRaid募集してみようかと悩み中。英語でChatはできるけど外人のガキ相手にするのはスキルも心の余裕もまだまだ足りない気がする(笑 

コメント

タイトルとURLをコピーしました