Lv45

スポンサーリンク

 今思うに凄い勢いなことに気づいた(遅 んでちと成長を抑えてABでHKとRep稼ぎをしようかと思う。30-のABではあまりレベル差は感じなかったんだけど、40-のABではタレントやスキルの差がでかい。装備はみんな揃っているのでその辺の差を埋めないと厳しい。とくにRogはレベル低いとステルス丸見えなので(笑 いい鴨になってしまう。41で散々だった成績も、45になったらかなり良くなってきた。BoulderでBGといえば、Hordeにコテンパンにやられるのが当然で、奇跡的に勝つことがあったものが、今のサバだと若干Horde有利なくらいで、対戦そのものが楽しめるというのがうれしい。これが本来のWoWなのかも知れない。ABでも2000/1950なんてのがあったりしてドキドキしながらやってる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました