あれもこれもと手を出しすぎ!

スポンサーリンク

 現在Lv55。クエストは極力控え、インスタンスもほとんど行かず、MobKillのみでやっている。51からはAVにも参加して、今Honored。FelwoodのTimbemawはFriendlyと60になってからやるようなこともだいぶ消化している。もうやらないけど(笑 とにかくHordeになってよかったと思う。UDかっこいいし、Horde強いし、やっててストレスが少ないかな。でも予定していた狩場が全部Allyがいっぱい来るので、狩場探しをしなおしてみたり。人が来なくてHumanoidで、密集しているとこ。なかなか無いので探すのに手間取っていたり。今だと1レベルひたすら狩りをするとレベル上げるのに6時間かかるっぽい。AH入ったりAV行ったりでなかなか効率上がらないのがね。一応今回はRendには拘らず(笑 Lobotomizerを最優先にして後はABでRankUPを狙っていこうと思う。人口が違うのでなかなか上がらないとは思うんだけど、ギルドのみんなでインスタンスは楽しもうと考え中。一応Ner’zhulでNewギルドということで‘Angriff’というギルドを立ち上げた。もしこれからWoW始めようと思う人、俺と遊んでくれる人いたら是非きてね。Ner’zhul Horde Nacでやってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました