貧困まっしぐら

スポンサーリンク

 最近はABを中心に遊んでいるんだけれど、お金を稼ぐ時間が無いのと、Enchantingをとってしまったため、出て行くお金が半端じゃないのとが重なってかなり貧しい。Epic馬は買ったので実害は無いのだが、装備にEnchantする余裕も無いEnchanterになっていたり(笑 PvPランクは順調に上がって、今Legionaire(Rank8)なんだが、HP4k弱もAtk550(貧弱 とりあえず稼がないと八方塞気味なのでBGをちょっと減らして稼ごうと思っている。ただEnchantあげるのに200gとか掛かりそうだし、先はかなり長そう。あれこれ手だしすぎたな・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました