TouristTrophy

スポンサーリンク

 ちびのDS用ゲームを買いに行ったら、最近TVCMで見る「TouristTrophy」が売っていた。「これなんかすげーな」と思いつつWoW一筋だったので何も調べていなかったのだが、どうやらGT4のメーカーが作ったバイクゲームらしい。んで早速買ってきた。しかしバイクの動きをコントローラーでカバーしきれるはずも無く、操作性はかなり悪い。つかたぶんやらなそう(笑 でもその画面は目を見張るものがあり、かなり素晴らしい。せめてバイクを傾けたときに風景が傾いてくれると良いのだが、それは出来ない為、自分の首を曲げることに(大笑 基本的にはGT4なのでライセンス習得からやるわけだが、ハンドルで曲がらないといけないってのとアクセルのパーシャルがとてもしづらいため、なんか変なことに。GT4ではレーサーも練習にやっていたとかいう話もあったが、このゲーム、いくらやってもバイクは速くなれません(笑 まぁもうちょっとやってみてレポートします。つかこれがもし受けて2とか出たら、バリバリ伝説とか(つかそれは入ってる)ララバイとかの名車祭りとなってとても楽しそう。歴代のレーサーが入っててもいいな。とりあえず一般人にはクソゲー確定。マニアにはかなりハードルは高いが持つ喜びには浸れそう(笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました