TouristTrophyその2

スポンサーリンク

 まだノービス検定中なんだが、ハマッタかも(笑 コーナーのたびに首曲げながら頑張っている。コースはどうやらGT4と同じなんだが、コーナーのRに対してバンク角を考えないといけないので(といってもいつもフルバンク)かなりしんどい。またコースの傾斜が体感できないのとブレーキの強弱がつけヅラいためにコーナーの立ち上がりがふらつき易いかな。体が操作覚えるのが大変。でも予想通りの走りが出来るとかなり爽快で、やはりリプレイを(笑 一応ベストラインが例のごとく表示されるんだが、それほどシビアでもなく表示しないで、自分の感覚で走る方がやりやすいかな。


 しばらくやっていて思ったのは、自分の感覚ってのは一般道用なので、突っ込みがかなり甘いのかなと思う。かといってこのゲームの感覚で走ったら、体いくつあっても足りない(笑 無理はわかるんだが、もうちょっとシビアな操作が出来れば凄そう。ブレーキングしたときのエンブレの間隔とフロントのボトム感が希薄なのがもったいない。GT4のトラクションメーターを何でつけなかったのかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました