たまには更新

スポンサーリンク

WOW


 jpnraidでやっとRagnarosKillできました。俺はへたくそなのでいつも途中で死ぬわけだが、40人のRaidでTop3に入る死にやすさ・・・ 言い訳をしておくとこの前はCTRAが動かなかった(笑 戦闘前まで「今日はDpSより生き残りを優先しよう」と決めていたにも関わらず。まぁ今週こそはきちんと生き残りたい。
 PvPをしている間はずっとSwordRogとして頑張っていたわけだが、最近はDaggerにTalent変えてやっている。Swordに変えたときにときに「こっちのがつえぇー」と思ったわけだが、Gearも良くなったのか、今はDaggerのほうが強そう。一発狙いならDagger、自力勝負ならSwordなのかな。


PC


 会社のPCをAthlon64x2-4200に変えた。P4-2.4からなんだけど予想以上に早いね。ここまで変わるならもっと早く変えても良かったのかも。自宅のは相変わらずp4-3.2なんだがVideoが熱暴走しまくりで手持ちの奴と入れ替えたら暴走は収まった。Elsaいいのか悪いのかよくわからんな。Elsa製品はなんかはずれ多くてもう買わないかもしれん。ちなみにRamを2GにしたらWoWがえらく快適になって、ついでに音源もOnboardからSBAudigyにしたところボイスチャットも快適になった。まぁもうすぐC2Dで組もうかと考えているが、今のMainPCはどうすっかな。水冷で移動もめんどいしこまったもんだ(笑 


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました