XBG

スポンサーリンク

WoWネタ


1.12パッチがあたってRogのタレント見直しが。まぁ強くなってるし今それほどPvPもやらないので、さほど喜びもないわけだが、OnyのSword、RagのDaggerが出ないことには燃えません(笑 


んで同時にクロスサーバーBGが導入されたわけだが、これが燃える・・・ といってもメインではなくてサブキャラの話。だいぶ前にPriを作って、RaidのHealer不足をまかなおうと思ったわけだが、このレベリングがだるくてだるくて、とてもRogのSpeedは出せず、なおかつ馬もないのでひたすら走りゲー状態に飽きて23で挫折していた。ところが同じギルドのDiecがLowLvのBGたちまくりよ?というのでためしに入ってみたところ、はまった・・・ AddOnも見直していじりまくりBG通いまくってたり。あまりレベル低いとなんの役にも立てないことに気づき、27までたまりまくったRestPointでサクッとあげ、そこからはBGのEXPだけで育て中。今28と40%くらいなんだが、30になる頃にはWSGはHonoredになれそう。30までにWSGとABをHonoredにして、30-37まではAlteracでレベリング、38からまたBGで両方Revにしつつ40代前半をFeralasで過ごし、48からBGを始めて、50超えたらABをやり、60なると同時に3BGExaltedを目指すと・・・ 夢は果てしない(大笑


実際問題PriのBGはとても面白い。Rogの単身乗り込んで1v1で勝つってのもいいんだけど、後方から硬いWarを支援してみたり時には攻撃もいけるし、何といっても死なないしいろいろ楽しめる。ちょっと新鮮かな。問題点はレベリングのだるさ・・・ 爆発力がないので気合いが続かない。野望は32くらいで果てる可能性も高い。いや高すぎる(笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました