やっとPBGet・AVがきつい・・・

スポンサーリンク

 相も変わらずWoWねた。そろそろバイクも復活しようかなととりあえずバッテリーは買ってきたんだが、いつになることやら・・・


 RogueはRagnarosKillできるようになって3ヶ月目かな?やっとPeriditionBladeをGet。本当はBWLのDragonFangが欲しいところだが、まだKillできないしね。使ってみた感想は実際強い。BSは普通に1100とかでてるし、Procも出まくり。ただProcはひたすら出てくるときとさっぱりなときの差が激しいかも。


 PriはもうEXP稼ぎは全くしないでBGだけで育てている。Lv54でRank8。この調子だと60前にRank11までいけると思うんだけど、実際にやってみないと何とも分からない。まぁWSGRepはMaxだしABもほぼMaxなので勝てないAVにちょこちょこ出入りしてなんとかしないと・・・ でもXBGのおかげで本当に稼ぎやすくなったね。Rogueでやってた時は250kとかかなり必死に時間捻出しないと無理だったけれど、Lv53で240kとか楽にいけたし。BCまでにR11はいきたいところ。ちなみにDuelzがR14になったな。


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました