最近の若者は・・・

スポンサーリンク

 会社の若いやつが新しい携帯を買って、音楽を聴きたいということで、俺に自分のもっているCDを転送してくれということでCDを持ってきた。内外問わずほとんど女性シンガーのばかりだったんだが、その中に外人女性のロックオムニバスがあり、その中にブリトニースピアーズのI Love Rock’nRollというのがあった。むむ?これってJoanJettのやつか?と思って聞いたらやはりカバーだった。最近の若者は名曲を冒涜していますな(w あのダークなイメージでハスキーボイスのJoanJettはどこにも影が無く、しかもこのブリトニーのやつはロックじゃねーだろと・・・ 若いやつ帰ってきたら説教確定!ちなみに音楽ネタ今後もちょろちょろ展開予定。俺の一番好きなのは中島みゆきね(w

コメント

  1. Let より:

    Hello, long time no see you.
    WoW拡張の発売で復帰しようかどうか悩み中なんだけど、まだやってるのかな?
    拡張の発売を知ったのが2日くらい前で、現在情報収集中
    辞めたのがBC導入直前くらいだから浦島太郎状態だろうけど、もしよければ参考までに遊んでるサーバーと勢力をよろしく
    Graを連れて遊びに行くかも?
    ちなみにF○end○a先生は元気なのだろうか・・・

  2. Nac より:

    もろやってる!でも今WC3(w
    来週BC出るみたいなんでぜひぜひComeで!
    Nerzhul Hordeでやってる
    Fieは消息不明だがここのFanなのでCheckはしてると思うよ(w
    俺はNac DuelzがLocen 

  3. Let より:

    とりあえず予約完了&課金完了、そしてAddonで格闘中
    Blood ElfでPaladin予定
    Graも買ったらしいからBCが手に入り次第、本格的に開始するかも
    というかオリジナルCDからだとパッチだけで1G超えたよ・・・

タイトルとURLをコピーしました