BC Start

スポンサーリンク

 やきもきしながら待っていたWoWの拡張BurningCrusadeもやっと届き「さぁいきますか!」と思いつつも仕事に燃える俺・・・ ちょっと今年は本気で仕事してたり。かといってGameしてないわけではない(w


 BCの方はQuest全部やるくらいの気持ちでちょこちょこやってます。出るアイテムが今までのRaidの苦労をあざ笑うかのような緑祭で、64くらいになったら前身緑になりそうな勢い・・・ 苦労したEpicを外せずにBankだけが狭くなっていく。まぁでも1カ月くらいあれば70なれそうだし(なれるのか?)、Angもみんな燃えているのでいいかんじに。最近ここのBlogを荒らす(w 廃人どももWoWをやっているようなので、ちとこの先楽しみですな。


 話はガラッと変わるが、先日テレビの8chでジャズの特集をやっていた。何の気なしに見ていたんだけど、ジャズかっこいいよな(よくわかってない)・・・ んで早速名盤と呼ばれるCDを買って、Jazzをたしなもうともくろんだが、CDで聞くとやはりよくわからんね(w まぁしばらく聴き続ければ味が出てくるであろうと期待しつつWoWしながらJazzで!


 


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました