アイアンマン

スポンサーリンク

 見てきた。これストーリーはいつものヒーローものと大差ない。というかどっかで見た気がする(w ただ、その昔将来を嘱望されていたロバートダウニーJrの復活と、わかってても期待してしまうそれっぽい映像に誘われてしまう。アイアンマンの完成版が始めて空を飛ぶシーンは、恐らく誰もが憧れる空を自由に飛び回るっていうのが映像化されているようで俺的に非常に良かった。こういったヒーローものは、マンガにどこまで徹することができるかがとても重要。中途半端にリアリズムとか難しい話を入れると興ざめになってしまう。

 まぁ映像以外どうこう言う映画でもないので面白いかそうでないかと聞かれたら面白いかな。最近はWantedといいダークナイトといいコレといい、結構面白い映画多い気がする。ただあくまでお笑い番組と同じで流し観しかできないから、そろそろシリアスな映画でも観たくなってきたかな。

Amazonプライムはこちらから!

Amazonプライムビデオのオススメ一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました