走りまくってる

 食いまくり走りまくりの日々が続いている。相変わらず食欲が止まらないんだが、それに引けを取らないくらい走ろうとしている。ペースもだんだんと落ち着いてきてしまって、10キロ75分くらいが今のマックスっぽい。これ以上ペースを上げるとかなり身体がきつそう。ただ腹筋・背筋・腕立て みたいな基本的な筋トレを全くしていないし、毎日走っているから筋トレ自体ほとんどしていないのも良くなさそう。何事もバランスが大切なんだが、なんかもうほんと走りまくってる。今週は結局1週間で40キロ走ったんじゃないかな。なにげに右ひざが痛いんだがなんかやばそうだ・・・ まぁ今日ちと10キロもう一回走って休養するかな。


 禁煙効果はその後あまり感じることができず、なんか損した気分なんだがどうなんだろう。心拍がぐっと上がった際に、ちょっとペースを落として、その際の回復スピードが劇的に早くなっているのはわかる。同じスピードでも心拍で5少なくなっているのもわかる。けれどタイム的にもうそれほど縮まってこないのは、ちとまどろっこしい。


 あと何がわるいのかわからないんだが、眠りが浅い気がする。目が覚めると「あともうちょっと・・・」みたいのが全くなくなっていて、スッキリなんだけれど、なんか「よくネター!」みたいな充実感に欠ける。生活バランスが変わりすぎてついて行けてないのだろうけれど、なんか物足りないな。

関連コンテンツ



スポンサーリンク




シェアする

フォローする

スポンサーリンク