膝が・・・

スポンサーリンク

 ついに膝にきてしまったかも。最近ずっと右膝に痛みがあり、走っているうちに消えていたので無視していたのだが、先日走っている最中にどうにも痛くなってしまった。ランニングを始めたけれどやめてしまう人というのは、自分が建てた走行計画が重荷になってやめてしまうタイプと、走らずにはいられなくなって無理を続け、体を壊すタイプがいるらしい。後者が俺だ!(w


 もともと走ること自体大嫌いな俺が走らずにいられなくなるというのも変な話だが、学生時代部活や授業で強制的に走らされるのと違って、自分のペースで好きなだけ走るというのが性に合っているらしい。まぁこれなら俺に限らず誰でもそうなると思うのだが、さらに自分で勝手にハードル作って乗り越えようとしたがる性格なので、今回のように「ハンデを負った状況から始め、とても地道に慎ましく頑張っている俺ってかっこいい」という状況は、もろに大好きで「それならもっと頑張ろう」という妙な欲がでてくる。体の調子が多少悪くても、気合いで乗り切るところがやはり主人公なのでは(w という意識があるので、連日走りまくってしまった。まぁこのハードルとかハンデってのも主観でしかないので、人から見たら何でもないことだったりするんだけどね・・・


 まぁそんなこんなで今週も結構無理気味に走っていたのが悪かったらしい。まぁ2日くらい休憩だな。でも昨日Newアイテム(シューズ)をGetしたので走りたいな・・・ 今までABCマートで買ってきた謎のadidasだったんだけど、今度のはadidasの直営店で勧められた本物のランニングシューズで、ためし履きした時点で全然違ったから期待はでかいぞ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました