ダメだこりゃ・・・

スポンサーリンク

 膝の痛みのため1日何もしないでいた。歩く分には痛みもないので、今朝ちょこっと走ってみた。やはりダメだ・・・ 温めのお風呂に長く入ったり、アイシングしたり、サロンパス張ってみたりしているんだが、根本的に疲れているっぽい(w いくらストレッチをしようが、マッサージしようが、少し時間がたつと、膝はもとより足全体が張ってしまう。また薄着で走っているせいか風邪気味なのもあって、走りたいけど走り出すと無理を感じるという、何やっているんだ俺は状態。レース本番まであとひと月、ここはちょっと体力が落ちるかもしれないが、走るのはやめて、筋トレだけにしてみようと思う。まぁでも走るのと違って筋トレは普通にダルいんだよな・・・ 人並み以下の運動しかしていなかったから、腕立てとか腹筋ですら苦痛だ(w


 やはり年齢なのだろうか回復・パワーアップ、すべてにおいて何でも遅いしデリケートで手間がかかる。ここまで手間かけたらもう後には引けん。やるとこまでやって来年フルマラソン行くしかねーな(w

コメント

タイトルとURLをコピーしました