さらば名(迷)機!

スポンサーリンク

 会社で使っているマウス、ロジクールのMX1000がついに限界に・・・ シングルクリックのつもりがダブルクリック、クリックしているつもりが全く反応なし、電池も即効切れてしまう・・・ これ修理に出しても治せないということで御臨終となります。


 充電式・ワイヤレス・10ボタンで世界初のレーザーセンサーってのがウリだったのかな。そのボタンの配置はそれ以前もそれ以降も再現されなかったわけだが、この配置が俺には最高だった。特に親指で3ボタン中指でホイール周りの4ボタンというのが絶妙だった。WoWで長く一緒に遊んでいたDuca先生も愛していたこのマウス、恐らくもう出てこないんだろうな。ただSteelからWoW専用マウスとかいうのが出てくるね。12だか14ボタン・・・ 買わないとまずい(w


 まぁとりあえずは買い置きしてあるダーマポイントを使うことにする。このマウスも実際俺的名作!

コメント

  1. Auga より:

    ちょっとボタン数減りますけど、
    http://store.logicool.co.jp/lcs/catalog/product_info.php?cpath=6_19&products_id=2000171
    ロジテックはかなり使えますよー品質の良さといい結構オススメ。

タイトルとURLをコピーしました