そして走る

スポンサーリンク

 新フォームでひざ痛めて2週間走れなかった・・・中途半端に走るとよくないと思いつつ結局15日かな。そして久々Run!体重は増えてるし、体力はかなり落ちてる・・・ 心拍数の上がり方が早すぎるのと、気合い入れて朝走ったもんだからおなか減っちゃってつらいのなんの・・・ 結局途中でアクエリアス買ってだらだら歩いて帰ってきた(w 翌日いきなり筋肉痛だし、これ全部やり直しか?


 ただ筋肉痛の出方が大腿がメインであと体全体にだるさが出てるから、いい感じなのかもしれない。これで変な故障が出なければ理想的なフォームになるんじゃないかな?


 まぁ走る方は地道に行くしかないんだが、最近たばこを吸いたくて仕方ない。この前奥さんと「Che28歳の別れ(映画)」を見に行ったら、チェ・ゲバラ葉巻吸いっぱなし(w それが妙にかっこよくて「俺もたばこ吸いたいなぁ・・・」と。かといって買ってきて吸うほどではないところが悩ましく、昨晩もなぜか罪悪感を感じながら煙草を買って吸っている「夢」を見た。よく禁煙するとたばこを吸ってる人に煙たいとか、これ見よがしに言う人いるけど、俺はそうはなれないんだろうな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました