なんだこれは!

スポンサーリンク

 電子タバコ。言葉は聞いたことはあるが、今日初めて部下に見せてもらった(w 言葉で言い表しようの無い、禁煙の最終兵器なのかもしれない・・・ ちょっと吸わせてもらったが、まぁこれ代用にはなる気がする。


 見た目はプラスチックのタバコで、パイポみたいに穴が開いてる。で、吸うとちゃんと火が点いているように赤くなり、極めつけは煙が出る!フィルター部で味が選べるらしい。充電と煙用のなんかと、フィルターの交換が必要なんだとか。「そこまでして禁煙するのか?」と思うと俺の感覚ではアウトなんだが、身近でおもむろにこれ吸っているやついたら絶対突っ込みたくなる代物だった。


 結構初期費用が高いのと、ランニングコストも馬鹿にならないから、微妙といえばそれまで。ドンキで5kらしい(w ネットで見たら20k弱だね・・・ まぁすごい世の中だと思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました