またか・・・

スポンサーリンク

 やばいと思いつつちと多めに走ったら左足がまたおかしい。
 CW-X履いて走っていたら左足が内側へ内側へと矯正されているのが実感できたので「うぅまたおかしい」と思いつつごまかしながらやっていたんだが、左足の足の裏が痛みだした。
 最近ジョグノートという筋者のHPでいろいろ管理しているんだが、これやってると気合が入ってオーバーワークに(w やはり適当に手を抜いていかないとだめだな。今の俺の場合月の走行距離が100キロでちょうどいいくらいなのかも。今月はすでにオーバーペースだからおかしくなったのかな?少しずつ増やしていかないとだめだね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました