煙草を吸ってしまった>死ねた(w

スポンサーリンク

 飲み会でちょこちょこもらい煙草はしていたんだが、1~2本吸ったところでどうという事もなかった。ところが8月の末に連発で飲み会の席があり、もらい煙草も悪いので自分で一箱買って、かばんに入れっぱなしのが2箱発掘され、それを吸いきってしまった。

 そうしたらもう走るのきついのなんのって後悔しまくり。禁断症状も多少あるんだが、走るのがあんなにきつくなるなら要らない感じ(w 感覚としては気管が狭くなった感じと、気管にへんなコーティングした感じ。肺の吸気量が極端に落ちた感じで、心拍数の上がり方が半端ない。いままで走らないと気持ち悪かったのが、走るのがつらそうで嫌になってしまう気もする。よくよく考えると以前もこれでダイエットやめたのかも。

 体重も落ちて、体型も引き締まって、ちと気を抜きすぎた。本番は11月だし、今一度気合い入れなおしだな。まぁ何するでも無いんだが、66キロ代に突入ということは単純に5キロこの2カ月で落ちている訳で、ダンベル分軽くなってると思うとすごいことだ(w その分軽快に走れるはずが煙草でそれどころではなくなってしまった。俺反省。

コメント

タイトルとURLをコピーしました