結局また禁煙(w

スポンサーリンク

 シルバーウィークのせいで車がこねー。買う前は別にどうでもよかったんだが、買ったとなるともう乗りたくて仕方ない・・・ 毎日同じ車乗ってる人のブログ見て妄想祭り。今月末に納車っぽいので、秋の箱根走りまくるぜ・・・ ちなみに今回は予算の都合もあって中古なんだが、かなりスポーティな車。我ながら渋い車を選んだよ!(w

 んで表題の件。結局1日1箱吸うか吸わないかくらいのペースでだらだらと煙草吸っていたんだが、マラソンも走り方次第ではそこそこペース上がるし、もう煙草吸ってもいいかなーと甘い事を考えていた・・・ でもふと思い立って、再度煙草をやめてみたら、3日もすると驚異的に体力がついたことに気付いた。過去のトレーニング履歴を見ると、7・8月は異常にペースとか悪くて、1年頑張ってんのに何も変わらねーと悲しくなっていたんだが、ここにきて涼しくなってくると、筋トレ効果も相まって、自分でもかなり体力的に強くなったことを実感した。やっぱりタバコって百害あって一利なしだな・・・ でも吸ってるとなんかいいんだよな・・・ でもこの体力の差は大きすぎるので、湘南国際終わるまではもう一切吸わないことにした(w 終わったらまた考えよう・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました