練習

スポンサーリンク

otameshi

カメラの練習してみた。というか持ち歩いてはいるんだが、もともと撮るクセも無いのでしょうもないものしか撮ってない(w

んで、TTSは最近奥さんが毎日使っていて乗れないので(w カルディナに乗っている訳だが、今年になって一度も洗車していないからあまりの汚さに、近くのスタンドで洗車機に入れてみた。TTSはシャンプーしかしないけどこまめに洗っているんだが、この車は適当なので(w 泡ジェット洗車なるものをやってみた。
bubblejet

ただのシャンプーと違って洗車機が一往復多いい。んで最後の乾燥も気合入ってた。まぁもともとがドロドロだったのでキレイになった感もひとしおなわけだが・・・
after
結構すごいかも・・・

まぁ単に写真アップしてみたかっただけなんだが・・・しかしブログもきれいにしようとすると面倒多いな(w まぁ俺だから適当でいっか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました