家族でラーメン

スポンサーリンク

 家族に顰蹙を買いながら写真撮ってる(w
 今日は久々家族で出かけたので、奥さんと娘その1の希望でラーメンを食べに行った。コテコテのラーメン屋さんは多いんだが、昨年の健康マイブームのとき見つけた塩ラーメンを食べに行くことに。

元町にある本丸亭。土曜ということもあり結構混んでた。

看板


器
暇つぶしにゆず胡椒の入れ物をパチリ。

ra-mennmarin
ここのラーメン、塩ながら結構うまい。麺がすごくおいしい。

P1000157
その後は元町にちょっと寄ってみた。

そら

今日は初めてRAW撮影ってのをしてみた。要は現像前のデータだけとっておいて、カメラ自体の映像エンジンを使わずにRAW専用の現像ソフトを使ってJPEG化するらしい。レタッチとは違うらしいがよくわからん(w でも通っぽいから(w今後はこれで行こう。

毎晩いろいろな写真のブログを見て研究しているんだが、同じカメラでも俺のは改めて下手だと思う(w センス無いっぽい・・・ すごい人は本当にきれいな写真撮ってるね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました