ありえん・・・

スポンサーリンク

iphone4

第1世代からずっと気になってはいたが、今回のはかなりよさげだったので予約開始日初日に予約して、今日やっと俺にも回ってきた(w
ちょっと触ってみた感じ、これはやばいな・・・



 使い方も良く分からずに適当に触ってみたが、簡易PCプラスアルファの破壊力だ。一応携帯としてはドコモのやつを持っておくつもりだが、電波状況とか日常生活で問題が出なかったらもうこれで何でもできそう。ほんとちょっと触っただけなので、バッテリーのもちとかもわからないけれど、そのすべてに、今更ながら驚かされた。

 もしこれで文字入力とか簡単だったら、手帳も要らなくなりそう。携帯+デジカメ+手帳+情報検索+ipod++++++++ ホントになんでもできちゃう。しかもストレスなく早い。

 日本の携帯文化は独自路線で、ガラパゴス携帯とか言われているけど、今までの携帯と(SH905iTV)比べると、ホントにコレやばいよ。ドコモとか3世代位遅れてるのではなかろうか。これで個々の機能がブラッシュアップされたら末恐ろしい端末だ。ちょっと重いのとオサイフケータイが無いのが惜しい。それでもそんなの些細な事さって感じですごい。

 しばらくハマるのは必至だな。

コメント

  1. まみ子 より:

    おめー!
    Nike+iPodもあるからまた走るのにもいいかもよ!
    落とす心配だけが怖い。

  2. たると より:

     これで脱獄とかしちゃったらもっと便利になるよ!
     iPhone4で脱獄できるのか知らないけどw
     俺は3GSだ。

  3. ENISHI より:

    そんなにいいのかぁ
    こんな日記書かれたら
    おれもほしくなるじゃないか!
    でも、今の携帯をあと半年は
    使わないといけない…。

  4. TYURU より:

    あー、そこまでよくなかったかも(w
    ガラケーよりは、格段に良いと思うが、これも人によりけりかな?
    何にしても入力がダルいのと、PCの目の前でわざわざいじる程のものではないな。
    もうちょっといじってみる。

  5. たると より:

    PCの前でいじるものではないね。
    使用場所は外出中。
    あとはベッドの中・・w
    オススメアプリは
    AirVideo
    iRadiko
    iComic
    ・・・・
    入力はフリック入力に慣れるしかないねぇ・・
    慣れたら普通の携帯入力より格段に速いよ!

タイトルとURLをコピーしました