ah楽チンだ~

スポンサーリンク

 禁煙して3日目かな?2日目に「やっぱもう吸おう・・・」と2回、心が折れかけたんだがどうにかこうにか続いている。とりあえず今は気合だけだ(w しかし吸わない分、間食が止まらない。ガムか飴が常に口の中に入っている状態。はっきり言って顎が筋肉痛。

 2日目の昨日は、朝普通にご飯と目玉焼きと野菜炒めを食べて(次女が作ってくれるんだよ!)、お昼は法事でお弁当だったんだが、それ食べた後、家帰ってアイス食べてバームクーヘンとコーヒー食って、だらだらして夕食食って・・・・ なんか食いっぱなし。今朝起きたら2キロ太ってた・・・んでこりゃまずいと思い、朝から走ってきた。
 以前は月に200キロ走るとか言って(今思うとアホだ・・・)1回のランで最低10キロでやってたけど、最近は走っても7キロ。体が持たなかったんだよね・・・ところがタバコやめてからいきなり呼吸が楽になって、12キロなんだかんだ走れてしまった。時間は遅いけどね。こうなるともう禁煙続けるしかなくなるな。効果ですぎ。
 今回は先に筋トレだけしていたのである程度軽い状態から始められたのもでかいかもしれない。今朝67キロで最近の平均は65.5くらいかな。ちなみに筋トレもまだ並行してやっていて、腹筋ローラーも膝付けてならもう余裕で転がせるようになってる。立ち姿勢からだとちとおかしな挙動で3回かな(w これで体脂肪が落ちるといいんだが、ここから先は俺のダイエット人生でも初めての領域だな・・・ まぁ無理せず頑張る(w

コメント

タイトルとURLをコピーしました