Infinity Blade Ⅱ

スポンサーリンク

 最近PCゲームはSC2しかしていないんだが、iPhoneのゲームで何気にずっとハマっているのがコレ。
「InfinityBladeⅡ」iPhoneのCMでも使われていた、UnrealEngineを使った超美麗グラフィックのゲームの続編。
何が面白いって単なるスルメゲームで経験値をためるだけなんだが、なんかハマっちゃう。
なんでこれを記事に書こうかと思ったかというと、前回の日記のトップ写真がこの構図に似ていて俺の心をとらえて離さないからw いやしかしZeroさんGJ!

 ちなみにコレに興味持った人は先に1を買った方がいい。2はバグも多いし、課金前提なような作りで、モバゲーとか、最近のゲームによくある「後から課金すれば強くなる」ってのが大嫌いな俺でも課金してしまったw  

IMG_0926

あと子供に3DSを買ってあげたんだが、今のゲーム機ってすごいな・・・DSとかDSiはまだ予想の範疇だったが、3DSのあの画面は目に厳しいが、かなり驚かされた。ゼルダをちょろっと始めたが、娘から取り上げてしばらくハマりそうw でも面白いゲームがあまり出ていないとか何とか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました